リーダーの歩き方

「リーダーズ倶楽部」について

リーダーという役割は「ある日突然」訪れるコトが多い。そして右も左もわからない状態は不安なモノです。


また、リーダーしての考え方や必要な手法は今まで家庭や学校、そして社会においてもメンバーとして学んできたものとは異なります。

だから右も左もわからなくなってしまう。「こうすればいいはず」といった思い込みで動いてしまう。でも、間違った思い込みを捨て、やり方がわかれば、一歩ずつ前に進んで行くことができるようになる。


この「リーダーズ倶楽部」は、そういった思い込みを捨て、リーダーシップのコツを学び、リーダーという仕事の楽しさを知ることを目指した「リーダーの方専用」のサイトです。


リーダーのための各種メール講座

プレイングマネージャー術バイブル


思い込みを捨てれば部下が動き出す!悩める新米上司のための「リーダーの教科書」



homeお問い合わせ